人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じょんのび

見たり聞いたり試したり


by hohsi117

キバナコスモス&蝶


キバナコスモス&蝶_f0333346_11315459.jpg

キバナコスモス&蝶_f0333346_11320953.jpg
わっしょい・わっしょい
祭りに沸く声
秋はそこまで近づいている  かなぁ

眩しく見えるオレンジ色のコスモス
キバナコスモス








2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



Commented by 三面相 at 2017-08-30 13:03 x
キバナコスモスきれいです。
お花などには秋を感じますね。
でもこちらは夏が続いています。
今日も35度です、トホホ
Commented by maehimawari at 2017-08-30 14:22
あらら、私もこんなに綺麗じゃないけど
キバナコスモスでした~。
スミマセン。
Commented by jarippe at 2017-08-30 17:17
秋の気配を感じるこの頃ですね
朝夕涼しくなりました
Commented by sirakuan at 2017-08-30 18:20
キバナコスモスが咲き出しましたね。
蝶々を撮りたくなりました。
Commented by 大連三世 at 2017-08-30 19:29 x
8月も終わりですね。
厳しい残暑が続いてはいますが、日に日に秋らしさを感じるようになってきました。
こちらでもキバナコスモスが目に付くようになっています。
ここ何日か我が庭にもアゲハチョウやヒョウモンチョウがやってきますよ。
Commented by harusion11 at 2017-08-31 00:02
キバナコスモスとアゲハがいいコラボしてますね^^
いよいよ仕事が始まりました
長い夏季休暇を過ごしてたので からだとこころがイマイチ浦島太郎状態(笑)
忙しすぎてこれからまた更新できない日々つづくと思いますが
hohsiさんとこで癒されに時々こさせてくださいね~^^
Commented by Imaipo at 2017-08-31 08:06 x
おはようございます
キバナコスモス今年は見ずに終わりそうです
8月は天気模様が悪く出られませんでした(笑)
今日も雨になってますよ、金曜まで雨だそうです
月が替わったら青空をと願ってます。
Commented by IKUKO-IF at 2017-08-31 09:10
おはようございます。
↓「大したもんじゃ」・・・・初めて見ましたよ~
立派ですね!!
キバナコスモスとアゲハ・・・・いよいよ秋ですね~
Commented by ヒューマン at 2017-08-31 09:46 x
おはようございます
8月がやっと終わりですね。8月は事故りましたからね
9月になればツキが変わるかな
Commented by hohsi117 at 2017-08-31 15:00
** 三面相さん
今日は♪
八月も最後の日に成りました
今朝は起床時から涼しさを過ぎて肌寒さを感じました、
そうなると寂しさも感じたりします。
Commented by hohsi117 at 2017-08-31 15:04
** maehimawari さん
こんにちは♫
前UPの大蛇祭りの日
行列を待つ間…道端のコスモスに飛び交う蝶に
遊んでもらいました(*^。^*)
Commented by hohsi117 at 2017-08-31 15:07
** jarippe さん
こんにちは♫
八月もとうとう最後の日に成ってしまいました
雨の事など毎日の様に各地の天候を気づかう夏でしたね。
Commented by hohsi117 at 2017-08-31 15:08
** sirakuan さん
今日は♪
トンボも飛び交い
姿の大きいチョウが目立って来ました。
Commented by hohsi117 at 2017-08-31 15:13
** 大連三世さん
今日は♪
急に涼しく成りちょっと慌てます
ざんしょも続かずいっきに秋へ…それも困ります。
Commented by hohsi117 at 2017-08-31 15:16
** harusion11 さん
こんにちは♫
新学期? 体調を整えてお仕事を始めて下さい
気温の差が急に出て来て慌てさせられています。
Commented by hohsi117 at 2017-08-31 15:18
** imaipo さん
今日は♪
毎日 予報と空とのにらめっこの真夏でしたね
穏やかな秋を少しゆっくり気分で過ごしたいです。
Commented by hohsi117 at 2017-08-31 15:22
** IKUKO-IF さん
こんにちは♫
ユニークなお祭りの一つに入るかもしれませんね(^_^)/
記憶を伝える行事でしょうか。

天候を気に掛ける毎日の真夏でした
明日から九月・・・ゆっくり秋を感じたいです。
Commented by hohsi117 at 2017-08-31 15:24
** ヒューマンさん
今日は♪
昨日はお住まいの地域 びっくりするような天候でした
影響は出ませんでしたか?
Commented by ふーちゃん at 2017-08-31 17:04 x
hohsi117さん
お孫さんたちも2学期を迎えますね。
とても画像が美しいです。
蝶さん、すっかりお花に酔っているよう。
清々しい光景!ステキ!(*^_^*)
Commented by ベル at 2017-09-01 00:58 x
こんばんは☆
短い休暇が終わってしまいました、ちょっとさみしい気もするけど、
秋が近くに来始めましたから、頑張らないとね(*^^*)
9月からよろしくですm(_ _;)m
Commented by katokun3 at 2017-09-01 10:42
キバナコスモスと揚羽・・秋ッだね~~~^^)
今日の九州も・・・涼しいです^^)
・・出かけたくなりました・・
Commented by hohsi117 at 2017-09-01 12:18
** ふーちゃん
こんにちは♫
ビックリするほど急に朝晩 涼しく成り
それはそれでさびしくも・・・
Commented by hohsi117 at 2017-09-01 12:21
** ベルさん
こんにちは♫
毎日 気温と天候の心配をする8月でした、
ベルさん  ゆっくりできましたか?
気候の変化にも差が出て来ます
元気よく過しましょう(*^。^*)
Commented by hohsi117 at 2017-09-01 12:23
** katokun3さん
今日は♪
暑さ・そして☂雨
閉じこもりの多い夏の期間でした
お天気に誘われて出歩きたくなりますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hohsi117 | 2017-08-30 11:42 | 花・木々 | Comments(24)