人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じょんのび

見たり聞いたり試したり


by hohsi117

海は灰色

海は灰色_f0333346_15323529.jpg
さえづりの里・公園内を散策
尽き抜けた先は海岸

海は灰色_f0333346_15320132.jpg

空も海の色も灰色

水平線上に見えるはずの
佐渡ヶ島 姿形も見えず

テトラポットさえも不気味に見える


海は灰色_f0333346_15310575.jpg
霞んで見える 風力発電機
雨前線停滞中の海岸でした



Commented by sirakuan at 2018-07-08 19:41
私の近くは海は勿論ないし、大きな川も無し、
まわりに崖も無いので心配は無いけれど、世間は大変ですね。
Commented by 三面相 at 2018-07-08 19:59 x
そちらの海も空も灰色なのですね。
当地はまだ大雨が続いています。
でもさほどの被害がないのが幸いです。
Commented by imaipo at 2018-07-09 08:11 x
おはようございます
散策で海が見えるなんて良いですね
海は気候によりいろいろな顔を見せてくれますね。
Commented by ヒューマン at 2018-07-09 08:57 x
おはようございます
いつもは見える佐渡が見えないとは、残念ですね
Commented by ベル at 2018-07-09 10:55 x
おはようございます♪
何時も見える佐渡は、シケで見えないのですね。
日本中が荒れた数日間でしたが、今は嘘のように晴れてます。
これからが大変な被災地、復旧に幾日も掛かりそうだけど、
応援したいです、行けなくても形を変えてでも・・・
道路事情で現地に入れないようです。
Commented by butch89 at 2018-07-09 14:57
こんにちは
今日は 皮肉にも快晴です。あっついです。
この度の悪天候で あのような被害が・犠牲者も出て
この晴れは何だろうと思ってしまいました。
心が痛みます。

佐渡が見えたら 素敵でしょうね。
行って見たいですね。
Commented by 大連三世 at 2018-07-09 20:36 x
冬が戻ってきたような日本海の色ですね。
こちらは今日は久しぶりに太陽が出てきました。
まだ雲は多いのですが、気温が上がり入道雲がニョキニョキと立ち上ってました。
Commented by IKUKO-IF at 2018-07-10 09:23
おはようございます。
あれた日本海ですね~
昨日はこちらは青空が広がり暑い夏の始まりを感じました。
苦手な夏をどう過ごそうかと思いやられます・・・
Commented by ma_kun at 2018-07-10 11:04 x
おはようございます
海が荒れて居ますね。
何時もだと佐渡が見えるですね。
前線が北上して梅雨明け宣言が出ましたが
此から暑い日が続き、先が思いやられます。
Commented by hohsi117 at 2018-07-10 14:42
** sirakuan さん
今日は♪
晴れ間が戻って来たら暑い日差し
でも被害地の事を考えたら
愚痴など云って居られませんね。
Commented by hohsi117 at 2018-07-10 14:44
** 三面相さん
今日は♪
雨が止みいよいよ本格的な梅雨明けでしょぅか、
暑さも重なります
体調管理に努め過したいですね。
Commented by hohsi117 at 2018-07-10 14:46
** imaipo さん
今日は♪
近場に在る海岸です
さえづりの里公園を歩いた時に見に来たくなります、
家からは歩いては来られず車で来るんです。
Commented by hohsi117 at 2018-07-10 14:48
** ヒューマンさん
今日は♪
海は荒海 向こうは佐渡よ ♫

晴れていれば手の届きそう ?
に見える時もあります。
Commented by hohsi117 at 2018-07-10 14:51
** ベルさん
こんにちは♫
広範囲に亘る今回の災害・・・
まだボランティアの受け入れが整わないそうですね、
暑さとの戦いにも成る作業と成りますね。
Commented by hohsi117 at 2018-07-10 14:54
** butch 89さん
こんにちは♫
数日 凌ぎやすい日を送ったためが
陽射しが強く感じられます、
次の台風が沖縄に接近・・・災害地が心配です。
Commented by hohsi117 at 2018-07-10 14:57
** 大連三世さん
今日は♪
本格的に梅雨明けされて
当然ながら暑さが・・・
災害地を思うと心痛みます。
Commented by hohsi117 at 2018-07-10 15:00
** IKUKO-IF さん
こんにちは♫
暑さ苦手ですか?
歳のせいにもしたくないのですが
暑いのはこたえます。
Commented by hohsi117 at 2018-07-10 15:01
** ma_kun さん
今日は♪
梅雨明けして、本格的な暑さに
毎日 悩まされることでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hohsi117 | 2018-07-08 15:52 | 風景 | Comments(18)