人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じょんのび

見たり聞いたり試したり


by hohsi117

サボテンの花



サボテンの花_f0333346_11175491.jpg
❀サボテン~白檀~

子株も殖え それぞれの株に蕾が付いた
その細い株の方が負けそう
大き目の花が次々ひらいている




月日の経過の速さ 
最早 六月に替わって!

takumiさんご提案・・・Red Temptation
サボテンの花で参加しました



Commented by jarippe at 2019-06-02 11:43
もう6月なんですねー
ぼーっと 生きてんじゃねーよ!!って言われそうです
Commented by butch89 at 2019-06-02 14:31
もう六月!なんて早いんだろうかと持ってます。

サボテンが三個も花を咲かせて 手入れがお上手なん
そして花が大きいですね。
お上手なんですね。


Commented by ベル at 2019-06-02 17:42 x
こんばんは☆
ベルさんちも、お友達に分けて貰った白檀が、
今年花を沢山咲かせてくれて、嬉しかったです(^^)
もう終わってしまったけど、また来年沢山咲いて欲しいので、
秋が来たら、温室に入れてあげようと思ってます(^o^)v
Commented by 大連三世 at 2019-06-02 19:45 x
今年も間もなく半分終わりなんですね。
早いものです。
散歩道にサボテン畑があります。
かなり凝ってる方のようで、畑が広がる一方です。
サボテンの花は鮮やかできれいです。
Commented by hohsi117 at 2019-06-03 17:35
** jarippe さん
こんにちは♫
毎日同じ様な繰り返しで過ごし
もう六月・・・
過ごし安い季節はゆっくり過ぎて欲しいのに!
Commented by hohsi117 at 2019-06-03 17:37
** butch89 さん
こんにちは♫
特別な手入れも加えていないのに
花が沢山付きました、
気候が好い為かも知れません。
Commented by hohsi117 at 2019-06-03 17:40
** ベルさん
こんにちは♫
温かな気候に成りそれを悦ぶ様に
花が次々に咲いて、このところ
毎朝見るのが楽しみです。

湿気に弱い様ですね。
Commented by hohsi117 at 2019-06-03 17:42
** 大連三世さん
今日は♪
サボテン畑ですか!
様々な種類の花が咲いている事でしょうネ。
Commented by ヒューマン at 2019-06-04 09:17 x
おはようございます
深紅の花が咲いて 情熱的ですね
ヒューマンも少しわけてほしい気持ちです
Commented by hohsi117 at 2019-06-04 11:15
** ヒューマンさん
おはようございます♪
昨日の強い日差しに負けまいとするかのように
朝から元気に開いています、
暑さに負けないで過ごしたいですね。
Commented by club_yume_ututu at 2019-06-04 22:16
こんばんは。

それぞれの株に蕾が付いた誘惑の赤。
今月も ご一緒いただき、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hohsi117 | 2019-06-02 11:31 | 花・木々 | Comments(11)