人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じょんのび

見たり聞いたり試したり


by hohsi117

異常気象 

テレビ画面に映し出される日本列島は
どの地域も真っ赤!

例年に比べ 一ヶ月は早い連日の暑さ
生活面全てに多大な影響が・・
自分なりの生活習慣を 乱さずに過ごしたいですね


異常気象 _f0333346_09570233.jpg
「田中 達也」 ミニチュア アート展から



異常気象 _f0333346_09575563.jpg
      
異常気象 _f0333346_09575259.jpg
雪山トレッキング

    
異常気象 _f0333346_09572558.jpg
 バームクーヘン上の競輪選手 



異常気象 _f0333346_09580449.jpg
トンネルを抜ければ!


異常気象 _f0333346_09580791.jpg










Commented by ベル at 2022-06-30 12:53 x
こんにちは♪
発想が面白いね、こう言うセンスの有る人って、
何時も何かに目が向いてるんでしょうね。
う~ん、見習いたい(笑)

暑い夏がいつもより早くやって来たと言うのが、
気持ち的に重くて、行動を阻みますね(ー。ー)
Commented by ヒューマン at 2022-06-30 13:04 x
こんにちは
ミニチュア 作るのも大変でしょうね ヒューマンには無理かな
Commented by 三面相 at 2022-06-30 20:25 x
この展覧会は見たことがあります。
どの作品も素晴らしいですよね。
それにしても言っても仕方ないですが暑い!
Commented by IKUKO-IF at 2022-07-01 07:27
おはようございます。
ホント異常気象という言葉が毎年のように聞かれるようになり
これが通常になりつつあるんでしょうね~
信州もこんなに暑くなるなんて・・・・
最後のスリッパをトンネンルに・・・・が、面白いですね!!
Commented by 大連三世 at 2022-07-01 19:42 x
どれもいいですね。
なかなか思いつかない表現ですね。
Commented by hohsi117 at 2022-07-02 10:04
ベルさん
この展覧会の作者の作品を孫娘が興味持っていて
開催が告知されると
観覧者の少ない日を見計らって一緒に観に行きたいと
希望してました
一緒に出掛ける事はかなわなくなり( ;∀;)
会期終了ギリギリに孫娘の分とも行って来ました。
Commented by hohsi117 at 2022-07-02 10:08
ヒューマンさん
連ドラのタイトル画に起用されたり
ミニチュアの世界・・
とても楽しい作品です。
Commented by hohsi117 at 2022-07-02 10:09
三面相さん
昔の川柳にありますね
「言うまいと 思えど 今日の暑さかな」
Commented by ma_kun at 2022-07-02 10:10 x
おはようございます
連日猛暑が続きますね。
台風4号が来れば水不足も解消され、暑さも一時はしのげるかと思っています。
ミニチュアは精巧に出来ていますね。
雪渓を歩きたいですよ。
Commented by hohsi117 at 2022-07-02 10:12
IKUKO-IF さん
トンネルの作品・・私も気に入りました
よくもまぁー 様々にアイデァが浮かぶものと感心!
作者の弁によると…頭の中は常に考えと創造の世界に。
Commented by hohsi117 at 2022-07-02 10:14
大連三世さん
作品に使うミニの道具は凄い数のようです
世の中には様々な人がいますね。
Commented by hohsi117 at 2022-07-02 10:16
ma_kun さん
電力の制限など
難渋苦渋の生活にならないと好いのですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hohsi117 | 2022-06-30 10:32 | Comments(12)